Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
はろーはろー★


luv:SHINee
Onew
ぱんちゃぱんちゃ輝く
5人を応援しています

name:あき
line:90line

twitter

ついったーやっています!
お気軽にフォローして下さい☆

Link

最新記事

コメントありがとうございます

カテゴリ

月別アーカイブ

あきにメール

管理人に何かありましたらどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

welcome


ジオターゲティング

いらっしゃいませ

すまいる☆すまいる

きょうもあしたもダイスキ。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

君がスキすぎて困ります。

2010.05.23 Sun 22:00

あきにゃんはーとがドッキドッキ❤←あきにゃんはねーだろ!

ってことで只今帰りましたあきです(ノ∀`*)

広島でのテゴマスコン2日目も無事に終わったようで。
テゴマスそしてテゴマスバンドの皆様本当にお疲れ様でした!

2日間本当にテゴマスが大スキすぎて食事がのどを通らず(まがお)
まともに食べたのは今日のお昼に宮島で食べたソフトクリームだけでした。
もうこれって恋だよね?笑
今も食欲がわかず明日からの学校生活がとっても心配です苦笑


実は昨日ホントにテゴマスにはたくさんの愛をもらって
嬉しさをかみしめながらホテルへ戻る途中。。。
まさかの携帯紛失(;´ー`)←笑えない
今日も入りもしない会場に足を運んで探しに行きました。
(この時の虚無感といったらないですね・・・)
と言うわけでまさかの携帯無い生活を強いられております。
ショックのあまり今日の宮島観光は友達に気を使わせてしまいました汗


でもとっても楽しかった2日間。
テゴマスそして広島ありがとう。
ありがとうありがとうダイスキ。




続きより大事なお知らせです。



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
昨日のテゴマスコンで増田貴久くんのファンになることを決めました。

実は、2月ぐらいからずっとまっすーのファンになるかずっと悩んでいました。
雑誌や番組も最近はまっすーとテゴマス中心で買ったり、見たりする自分がいたり
雑誌購入もまっすーの記事を読むことが目的になっていたのも事実です。

実は今回のテゴマスコンでどうしようか決めようと思っていました。
(もちろん本来の目的は大好きなテゴマスの歌を純粋に楽しむ事でしたよ。)
結果、今回のコンサートでまっすーのパフォーマンスを見て見事に射抜かれたと言うか。
まっすーの魅力をビシビシと感じている自分が居て
まっすーを全力で応援していきたいと言う気持ちが強くなりました。

知念くんが嫌いになったとか決してそういう訳ではありません。
まっすーへの大好き!という気持ちが超えてしまったと言う事です。
当の本人がずっと知念くん以外の人に揺るがない!ってずっとおもっていましたから。
でもそれを覆したのがまっすーこと増田貴久君でした。



本当は親しくさせて頂いている大好きで大切な友達に最初に報告すべきだったと思いますが
携帯がなく最初に報告できなかったことをお許し下さい。
みんなには携帯が戻ってき次第、個人的にメールさせて頂きます。
ヲ友の皆様、こういう形での報告になってしまって本当にごめんなさい。
わたしのわがままにも嫌な顔ひとつせずに受け入れてくれたり相手してくれたり
あたしは皆に支えられて知念くん担を続けることが出来ました。
わがままかもしれないけれどこれからも交流を続けていけたらなって思います。
本当に大好きです。


そして、このブログに一回でも足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
コンサートの参戦も少なく、自分のことばっかり書いて
果たしてこのブログが、知念くんの魅力を伝えられたのかまったくの未知ですが
それでもコメントして下さったり拍手して下さった皆様には
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!

訪問者の皆様に少しでも知念君の魅力が伝わっていたのならそれ以上幸せなことはありません。
本当に本当にありがとうございました。

こんなネット世界の片隅に存在するあたしが担当様を変えたからと言って
こんな報告をする必要はないにも等しいですが汗
複雑なヲタク界でブロガーとして、やっぱり必要なことだと思ったのでお知らせさせて頂きました。
ブログを新しく開設する時間も無いので今後もこのブログで続けていきたいと思っています。
しかし、今までのJUMP記事は非公開とさせて頂きたいと思います。
担当が変わる以上、その記事を堂々と置いておくには行かないなと思うので。
明日からはテゴマス記事だけ残して、タイトルも変えて運営していくつもりです。

相リンさせていただいている方は、一旦外されるようお願いたします。
またリンクさせてやってもいいよって方はお声かけ下さい。


そして最後に知念君へ。
嬉しい事も、楽しい事も全部全部教えてくれたのはちねねだったよ。
この2年間、ちねねを知っていくたびに勇気と感動をもらいました。
ちねねはたくさんの人に愛されてもっともっと大きくなっていくんだろうな。
その姿をもう一番に考えて見守ることはないけど
隅っこでずーーーっと応援しています。
いつも努力することを教えてくれてありがとう。
いつまでたってもちねねのこと応援しています。
本当にたくさんの笑顔と感動をくれてありがとうございました。


では知念担あきとしての更新はこれで終わります。
過去のブログを合わせて約1年2ヶ月年本当に本当にありがとうございました!!!


Thank yu(ri) for my days 管理人 あき
スポンサーサイト

Category:テゴマス  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


検索フォーム

tumblr

Copyright © すまいる☆すまいる All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

